FAQ

Q

送料について教えてください?

A
回答:お買い上げ金額5,500円(税込)以上で送料無料でお送りする事が出来ます。 ※北海道・沖縄・離島は5,500円(消費税込)以上であっても実費配送料がかかりますので、ご購入の前に一度、ご連絡をお願い致します。 北海道・沖縄・離島への発送で決済を済ませてしまった場合はこちらから実費配送料を付加した決済金額をお知らせいたしますので再度、決済処理をお願いいたします。 コンビニ支払、銀行振込のお客様は連絡前にお支払いを済ませてしまいますと、手数料の負担が更に上乗せされてしまいかねませんのでお気をつけください。
Q

配送会社はどこですか?

A
回答:佐川急便でお送りしております。
Q

サイトに載っていない商品を購入する事はできますか?

A
回答:可能です。 ご購入の場合はお店にメールor各SNSのDMにて一度ご相談下さい。 専用ページをお作りいたします。
Q

ポイントは付きますか?

A
回答:もちろん付きます。 5,500円(税込)毎に1ポイントは変わりありません。 【新規の方】 紙媒体かアプリ入会(無料)をお選び頂きます。 紙媒体の場合はポイントお付けしたカードを商品と同梱でお送り致します。 アプリ入会の場合、「はじめての方」から初期登録まで行っていただき 会員番号を購入時の備考欄にご入力ください。 【お持ちであるのが紙媒体の場合】 ポイント保証書をお付け致します。 満了時に割引として利用する場合はポイントカードと保証書を同封し当店へお送り頂いております(その際の郵送料はご負担となりますので予めご了承ください。) 【アプリ会員】 備考欄に会員番号をご入力していただきますと、遠隔でポイントの付与を することが出来ます。 ※ポイント付与まで1~2日かかる場合がございますので予めご了承ください。
Q

お店の営業時間について教えてください

A
★オープン10:00‐21:00 ★定休日 当店の公式LINE・Twitter等にてお伝えしております ※ショップでのご注文は24時間お受付しております。 ※お電話でのご注文・お問い合わせは営業時間内のみの対応となります。
Q

注文したのに確認のメールがきません

A
通常、ご注文頂くと当店から「ご注文確認メール」が自動配信されます。 こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。 ①ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合 ②ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合 ③ドメイン指定されている場合 メールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さい。