FAQ

Q

送料について教えてください?

A
回答:お買い上げ金額5,500円(税込)で送料無料でお送りする事が出来ます。 ※沖縄、北海道は送料が別料金となりますので、ご購入の前に一度、ご連絡をお願い致します。
Q

配送会社はどこですか?

A
回答:佐川急便でお送りしております。
Q

サイトに載っていない商品を購入する事はできますか?

A
回答:可能です。 ご購入の場合はお店にメールor各SNSのDMにて一度ご相談下さい。 専用ページをお作りいたします。
Q

ポイントは付きますか?

A
回答:もちろん付きます。 5,500円(税込)毎に1ポイントは変わりありません。 【新規の方】 紙媒体かアプリ入会(無料)をお選び頂きます。 紙媒体の場合はポイントお付けしたカードを商品と同梱でお送り致します。 アプリ入会の場合、「はじめての方」から初期登録まで行っていただき 会員番号を購入時の備考欄にご入力ください。 【お持ちであるのが紙媒体の場合】 ポイント保証書をお付け致します。 満了時に割引として利用する場合はポイントカードと保証書を同封し当店へお送り頂いております(その際の郵送料はご負担となりますので予めご了承ください。) 【アプリ会員】 備考欄に会員番号をご入力していただきますと、遠隔でポイントの付与を することが出来ます。 ※ポイント付与まで1~2日かかる場合がございますので予めご了承ください。
Q

お店の営業時間について教えてください

A
★オープン10:00‐21:00 ★定休日 当店の公式LINE・Twitter等にてお伝えしております ※ショップでのご注文は24時間お受付しております。 ※お電話でのご注文・お問い合わせは営業時間内のみの対応となります。
Q

注文したのに確認のメールがきません

A
通常、ご注文頂くと当店から「ご注文確認メール」が自動配信されます。 こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。 ①ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合 ②ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合 ③ドメイン指定されている場合 メールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さい。